杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

杉並区 和泉小学校 書初め展

   

真子が書初め展に選ばれたので永福町の和泉小学校へ見に行きました。

20130127-002513.jpg
その後に吉祥寺の東急に卒業式の服を見に。

20130127-002604.jpg卒業かー。

もうすぐ中学生になっちゃうのね。

そうしたらあっという間に大人になる気がします。

う〜ん、寂しいな。

複雑な気分です。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 支那そば「田中」

お昼に阿佐ヶ谷南口の支那そば「田中」に食べに行きました。 お腹が空いていたので、 …

東京ピアノコンクール 奨励賞♪

先日、五反田文化センター音楽ホールで、 東京ピアノコンクールの本選が行われました …

no image
高円寺阿波踊りも練習中♪

阿波踊り直前のこの時期、杉並区内中の体育館や集会所から阿波踊りの音が聞こえてきま …

2020 五嶋龍さんのコンサート楽しみ♪

今年12月に日本各地でリサイタルツアーをするヴァイオリンの五嶋龍さん。 一度生で …

no image
「感謝」の字 阿佐ヶ谷ピアノ教室

Twitterを見ていてこんなのを見つけました よく考えるなぁ、と感心♪

カワイ 電子楽譜 GVIDOグイド

カワイ楽器の表参道点の直ぐ側が美容院な事もあり、 今は定期的にカワイさんに寄って …

no image
新しいPC きたー!

ここの所ずっとパソコンの調子が悪く、インターネットに繋がったり繋がらなかったり。 …

no image
朝の定番 「ホットサンド」

GWでピアノ教室もお休みです リサイタル前だから何処にも出掛けず家にこもってます …

no image
モクモクのお米

毎週土曜日にモクモクファームから無農薬・減農薬のお野菜やお米が届きます。 隣の隣 …

no image
高円寺 昭和居酒屋「半兵衛」

先週ですが、高円寺の昭和レトロ居酒屋「半兵衛」に行きました ミスドの横のビルの地 …