杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

一年はお節から 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

      2018/01/05

今年も親戚一同揃って、お正月をお祝いすることができました。

元気で仲良く迎えることができるのは、幸せなことですね。

相当な量があったはずなんだけど、ほとんど食べてしまいました。

まあ、美味しくて、なくなって、何よりですね^ ^

昨日のお雑煮のつゆは余ったので、うどんを入れて食べました。

美味しいお正月に感謝です^^


 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
木の芽味噌

母がまた 「木の芽味噌いる?」 いります、いります! わざわざお豆腐屋さんに自転 …

no image
小松耕輔 ピアノソナタの楽譜 ピアノ教室

来年の小松耕輔生誕130年記念シンポジュームで、小松耕輔作曲のピアノソナタを弾き …

no image
高円寺阿波踊り開催当日!

さあ、さあ、今日は阿波踊りの当日! 踊り手は1万人! 観客は100万人! 何時の …

no image
パッションフルーツ

ダンナさんの妹のさっちゃんが沖縄土産にくれました。 パッションフルーツ フルーテ …

no image
高円寺 天然酵母「デンマーク」

高円寺にいくつか天然酵母のパン屋さんがあります。 近頃良く行くのが「デンマーク」 …

no image
8月、若干名の生徒募集

2012年8月、若干名の生徒さんの募集を致します。未就学児のお子さん、夜7時以降 …

no image
ノンアルコールビール

忙しいと晩御飯の後もやらなければならないお仕事がまだまだ残っている。 それなのに …

no image
阿佐ヶ谷「三ツ葉亭」ピアノ教室

阿佐ヶ谷南口の小さなラーメン屋さん「三ツ葉亭」 太麺じゃないともっと嬉しい、と思 …

no image
2015年 今年の目標 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんは新年にその年の目標を立てますか? 私は毎年決めるわけではないのですが 今 …

no image
トッパン練習日記「ウナギのつかみ取り」 ピアノ教室

30分位のプログラムを練習するならば、毎日全部の曲が弾けますよね でもリサイタル …