杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

さあ、発表会!

      2013/08/02

同窓会も終わりこれからは7月の発表会に向けて頑張って行きますよ~!!

只今、プログラムの作成中。

今年は「音楽の楽しみ」のロゴマークを作ってもらいました。

20120613-071211.jpg

「音楽の楽しみ」と言うタイトルは私の音楽活動全てに付けている名前です。

音楽を楽しむ、

楽しい音楽、

音楽を楽しみたい、

どなたにでも音楽を楽しんでもらいたい、

そんな思いがこもっています。

上手くてもつまらない音楽は嫌い!

音楽は楽しくないとね!

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
月刊「ぶらあぼ」5月号 注目公演

本日発行の月刊ぶらあぼ5月号で「今月の注目公演」に取り上げられました もしお手に …

no image
原宿 ドレス「ISORI」

リサイタルのドレスを見に原宿の「ISORI」に行きました ここは来ると大抵ぴった …

no image
テスト投稿

こちらはテストです。

no image
トッパンリサイタルのマネジメント

5/12のトッパンホールでのリサイタル、マネジメントをミリオンコンサート協会にお …

都庁のピアノ行って来ました

毎年1月の中旬に紅林先生の発表会があり、 うちの生徒さんや私が出演しています。 …

音楽の楽しみ名曲コンサートYouTube限定配信中♪

先日開催した音楽の楽しみ名曲コンサートを一公演全部、YouTubeで有料限定公開 …

日韓国際交流コンサート無事に終わりました♪

5月13日 渋谷美竹サロンにて国際交流コンサートを開催しました♪ 来ていただいた …

no image
1000回お宝ゲット!年少Yちゃん 高円寺ピアノ教室

冬から入室された年少のYちゃん 練習を1000回してお宝ゲット!です♪ お宝をと …

no image
ピアノを始める適齢期 阿佐ヶ谷ピアノ教室

「何歳からピアノを始められますか?」 このような質問がよくあります。 今日も 「 …

no image
YouTube活用法

生徒の練習用にYouTubeにアップする事が良くあります。 「学校の先生に月曜日 …